高濃度炭酸水シャワーを使用しています。

高濃度炭酸水を使用しています。

ensoku.で使用している炭酸泉とは?

三菱レイヨン・クリンスイ(株)提携商品
ガス浸透膜法を応用した高濃度人口炭酸泉装置
(世界的特許取得)

を使用しています。

◆ 高濃度炭酸泉の作用

▼高濃度炭酸泉により
・高いリラクゼーション効果が得られる。
・弱酸性のため皮脂を浮かび上がらせ、油分浄化効果。

◆ アストリンゼント作用

▼弱酸性によるアストリンゼント効果
・弱酸性によるケア
・肌引き締め等

炭酸ヘッドスパの効果はこの4つ!炭酸パワーが実現する効果をお試しください!

炭酸泉効果は?

炭酸ヘッドスパは、シャンプーだけではなかなか落ちきれない毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去します。

また毛穴に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除くので、まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に。

毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間を実感できます。

PH…酸性・アルカリ性を表す指数 炭酸温水は弱酸性なので、パーマやカラーなど理美容のさまざまなシーンでご使用できます。
炭酸泉は頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします
炭酸泉は脂・シリコン・ワックスなど毛髪表面の残留物質を完全に取り除くため、髪がさらさら・艶のある生まれたての髪に蘇ります。

炭酸泉のメカニズム

炭酸ガスが十分に溶け込んだ(1000ppm以上の)炭酸泉を頭皮に吹きかけることにより、皮膚から炭酸ガスが体内に吸収され、血行が促進されます。

新陳代謝も促進されることにより毛髪や皮膚の不要物が除去され、きれいな状態の頭皮になり、最適な育毛環境に整えます。(資料より)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 頭皮の悩みにはこちらで洗います。

  2. くせ毛、ダメージ毛はこちらで洗います。

  3. 癒されたい時はこちらで洗います。

  4. フケ・かゆみが気になる時はこちらで洗います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。